2015年5月27日水曜日

健康・省エネシンポジウムⅧに参加しました


東京での健康・省エネシンポジウムⅧに参加してきました。

伊香賀先生の基調講演に始まり、櫻川しのぶさんのヘルスプロモーションのお話し。
パネルディスカッションでは、久住見附市長からも見附市のSWCとSWHを融合させる
ウェルネスタウンの取組をお話しいただきました。


和泉首相補佐官、神奈川県知事、三重県知事に加え、生協などの消費者団体からも
パネラーとして参加があり、それぞれの立場でスマートウェルネスについて
大いに語られました。

健康な住まいを真剣に考えるそれぞれ国、地方、消費者、そして全国で活動する地域協議会へと
思いが繋がっていきます。

昨年の設立総会からちょうど丸一年経ちました。
今後もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿